 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいヨーグルティングが始まるよぉ!!www 

どうもwwwww
これからは新学期!!
ご無沙t…
ぁゃ☆彡って言いm…
よろしk…


前回のお久しぶりがネタにならなくなってきてますがw
亀のスピードで更新させていただいておりますwwwww
さりげーにチェックしてくれてる皆さん、ほんとすみませんww

ついに新学期来ちゃいますよ!!!wwww
さすがに来る前に書いておかないと
書くタイミングをなくしちゃぅ!!!!wwwwwww
切羽詰ってようやく更新ですw


リンクのついかぁヽ(´ー`)ノ

同好会のりぃこさんのLiliy in Wonderland
お友だちのエルフィさんのえるるんエルフィ日記

リンクさせていただきました!!
お二人ともありがとうございます!!!
というか、遅くなってしまって申し訳ないです
二人ともまめーに書いてて(しかも凄いキレイ!!!)
ようちぇっくですよ!!!!
これからもよろしくお願いしますwww


そしてえっと、前に書いてから何があったっけか…w
やっぱ間をあけちゃうとダミだね…;

っと、新学期になると武器の強さが武器自体から石の強さに変わって、
その石も強さごとに使えるレベル(パワのまんまがいいw)が決まってるから、
レベルを上げとかないと強い石が装備できない!!
というか、適正レベルも上がるらしく、
今のぁゃのパワだと5年用の石が装備できない!!!!
こりゃマズい!!ってことでパワ上げグルグル頑張ってましたよ!!
やっぱり切羽詰まらんと動かない私w
当面はなんとか5年適正レベルまで上げよう!で頑張ってましたw

てか、アップデート来たら5年生成り立てって…w
またKですか…w
私のパペマス様はまた遠くに…w

まぁそんな悲観してないけどさぁw


まぁ、集中が続かん私なのでw、時々レア掘りしたりw
進級に向けてめっちゃ頑張ってるはりきりぃこさんwのお手伝いしたりw
すこーし042さんのお手伝いできたり;w
色々遊んでたことは他の方の日記の方がくわs…(ry

素敵に刻みっぱな思い出がたくさんあるのでいっぱい貼り貼りしてみようかと思いますw
重かったらすみませんですw
長いけど内容は無いから読みやすいはず?w
続きは↓ここからぁヽ(´ー`)ノ
[ 2006/11/22 18:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(10)

おひさしぶりwwwwwww 

どうもwwwwwwご無沙汰しておりますwww
ぁゃ☆彡っていいますwwwよろしくですwwwww

まぁ、だいぶホーチミン市だったんですがw
いつの間にかアクセスも1000越えて、というかもうそろ1300ですがw
見てくださってる皆さん、ありがとうございます(ノД`)


で、ぁゃは何してたか、ってゆぅとw
何してた?www
ボチボチインしてたんですがw
なんせ過疎が酷くてwwwwww
元々ど・まったり派の私ですが流石にやることなくてw
ちょっと覗いて終わりだったりして;
ちょいと(´・ω・`)ショボーンでしたw
なんとなーく、他のゲームとか探してみちゃってたり;


そんなこんなで、テストサーバーのウクレレサーバーが始まって。
さっそく行きましたともw
行ったら既にウイッシュかいちょーが同好会作っててwww
なんだか見たことある人いぱいでwww
2、3日はめっちゃ頑張っちゃって4年まで上げたんだけど
そこで疲れちゃってwそのまま暫く放置でw
そこからヽ(´・ω・`)ノ な感じでw


まぁ、そんなこんなでw
そしてアップデートですよw
どうなんですかね?皆さん遊んだ感じは。
想像してたよりかは悪くはなかったかな?

強化が凄いめんど…細かくなってw
強化に使う石がさ、各学年1次~4次まであって
更に1次のC-~A+ぐらいまで種類があって。
で、何次毎に使用可能パワ(レベルかw)が設定されてて。
今までは進級しちゃえば*-3武器とか使えちゃってたけど
いきなり強い装備はできないっぽだね

あと石が出る戦闘フィールドが忙しそうw
死んだら終わりだしw
てか、チャットする暇なくない?w
なんかまったりみんなで遊べなそうなのがね…

まぁ、悲観するより楽しめればだよねw
みんなで遊べればいいかなって思います

そんな感じかなぁ?w
[ 2006/11/10 19:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)

イベント無事しゅうりょーしました!! 

日曜日の夜、私の所属してる同好会、
FLAPPER☆WISHの初イベントが行われました!!
参加してくださったみなさん、ありがとうございます!

いやぁー、イベント開催するのは初めてだったんですが
めっちゃ楽しかったですw
そしてめっちゃ疲れましたw
更新が遅くなったのはそのs…
はい、どうせ自分に甘いんです、すみません…www

ふらっぱ☆初イベント!!
続きは↓のリンクをクリック!!w(うんと長いですw注意!wwww)
[ 2006/10/25 05:53 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

イベントもうそろかいし! 

予定より30分遅れて
今から開会ですw
まだまだ説明と賞品発表とかですがw

なお、このイベントは途中参加も可能なので
時間のご都合が合った方は是非参加してみてくださいw

詳しくはFLAPPER☆WISHのHPまでw

まぁ、宵教会来てもらえると説明しますwwww

ではでは良いヨーグルライフ?をw
ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/22 19:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

本日イベントやっちゃいます!!w 

えっと、イベントのお知らせです!!
って、横にも書いてあるんですけどw
一応w

本日10月22日、午後7時から
ハーモニカサーバー、宵月教会前(宵2年エピのそばねw)にて
FLAPPER☆WISHの第一回オリエンテーリング開催です

ST、宵に隠れたふらっぱの面々を皆さんに探していただきます
成績順に色々スペシャルなアイテム貰えちゃうYO!www
あ、どなたでも参加OK!なので、
たまたまお暇とかw、ユーザーイベント好きな方も
是非足を運んでみてください!

開始予定は7時からですけど、説明とかありますので
多少遅れても大丈夫かも?ですw
まぁ、冷やかしに来ていただけるとふらっぱとしては嬉しい限りなのでw

皆さん、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/22 18:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


