 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント無事しゅうりょーしました!! 

日曜日の夜、私の所属してる同好会、
FLAPPER☆WISHの初イベントが行われました!!
参加してくださったみなさん、ありがとうございます!

いやぁー、イベント開催するのは初めてだったんですが
めっちゃ楽しかったですw
そしてめっちゃ疲れましたw
更新が遅くなったのはそのs…
はい、どうせ自分に甘いんです、すみません…www

ふらっぱ☆初イベント!!
続きは↓のリンクをクリック!!w(うんと長いですw注意!wwww)
ででw、その日はふらっぱのメンバーは開始1時間前から集まりました。
の予定だったんですが、あまり集まらず?www
かいちょー+5人の予定だったんですがほんとに集まるのか!?的なw
前日ほとんど寝てない浪川さんとか
晩ご飯で途中抜ける予定だったせつなさんがずっといてくれたりとか
みんなの頑張りでなんとかイベント要員は揃いましたw

イベントの内容はST、宵内に隠れてる5人のふらっぱメンを探しだすというもの。
探しだしたメンバーから出されるお題をクリアーして
証拠アイテムとキーワードをもらいます。
それを5つ集めて、そこから導き出せる答えを見つけてもらいます。

司会進行はかいちょー(+みなもんw)で隠れるメンバーは
takeruさん、浪川さん、りぃこさん、せつなさん、私でw
メンバー間でミーティングをし、それぞれが出す問題の
割り振りを決めて(問題はかいちょーが一人で考えてたの!!ご苦労様です;;)
そんなこんなでちょうど7時前ぐらい。
その頃にはたくさんの人が宵教会に集まってて!!
その時、ちょっと感動したwwwいや、ほんとに…
中には6時半ぐらいから来てくれてた方もいらっしゃって!!
こんなにみんな集まってくれるんだぁ、って…
いい人達に囲まれてよかったなぁ、なんて


で、30分までアイテム欄に空きつくってもらったりして、待ってもらって
そこからいよいよ開始です!!(`・ω・´)シャキーン
まずかいちょーが説明と賞品などなどwww
ふらっぱメンはみなドキドキワクワクで!!
ちょいとテンション上がっちゃってましたwwww
途中パズルさんがインしてくれて☆
都合が悪くなっちゃったみたいで;;
それ言うためにわざわざインしてくれてようで
ん~っ残念(´・ω・`)


会場も温まってきた?ところでw
じゃあ隠れてもらいますって!www場所決めてなかった!!w
じゃあGO!って5分で隠れるってことで急いで移動ですよ!!www

どうしようっと思ってたところで
以前参加した、すいーつ☆探検隊♪さんのイベントのことを思い出してw
その時色んなとこ回って確か宵の旧校舎が分かりづらかったかな?とw
でも…、旧校舎って、なんとなく嫌いだからヤメww(浪川さんさすがw)

あとは…定番世界樹とか?でも世界樹重そうだからよしとこw
どうやらtkrnさんとりこさんがかぶったみたいだったしww

どうしよぉwなんか意外なとこがいいよねぇw
すいーつさんのイベント後、次回こういうことあった時用に
隠れやすそうなとこはなんとなくチェックしてたけどw
いざ隠れようとすると決められないwwww

まずは~、STの方が好きだからSTにw
でだ…w個人的に篭りたい焼却炉?(←分かる!?w)にしようかな、とw
なんでそんなとこ!?ってとこに隠れたくてwwww
でもあんま隠れられてなさそうだなぁ、ってw
これは次の機会?wにとっとこうww

で…、思いついたのが…、ヒョンランの小屋の後ろ!!wwwwww
なんか端っこ感がさいこー!!w是非オススメ!!wwww
前にゆうさんとブラブラ散歩した甲斐があったね☆彡


場所が決まったところでひたすら待ちますよ!!
会場ではヒントが出されたのかな?
ん~、他の人と比べると遠かったかなぁ…;
8時から80分間、同好会チャットしながら待機です
てか、移動中にななちんから場所教えてーとかメール来てwwww
教えるわけがないwwwww
軽く毒メール送って黙らせときましたよwww


人気ない場所ww
外はあまり見えませんw
外見ながら待ってると通りすぎる人が;w
もうちょっとこっちなのに!!的な
しばらくするとばんばん人が来て!!
説明するのにドキドキしたり!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
浪川さんとかは文字量多そうで大変だったろうなぁ…
他のメンバーも最初のうち色々困ってたようでw
そういえば途中でtkrnさんが下校してwww
すぐ帰ってきたけど一瞬凄いビックリしたwww
私はヨーグル旅行社さんをグーグル検索しながら待ってましたよww
ちなみに、1番で通過したのはななちんでしたwさっすが!!


私の問題はひっかけがあったみたいで;;w
問題はアイテムを持って来るっていうので、
狐姉妹とかおいでませで出る狐火を持って来る、ってのなんだけど
鋼鉄の狐火と間違えちゃった方が何人かいて!!
ちょっと申し訳なかった
てか…、このアイテム問題は、絶対ロザリオかと思ってたんだけどなぁw
さすがかいちょーw予想外ですw
なんで狐火?と思ってたら…、これを狙ってたのねwww
まぁ、愛華さんに怨まれるのは覚悟してくだs…(嘘


ばんばん問題を出してるうちにリミットの9時20分がすぐ来ちゃって;
もう来ないのかなぁ?なんて思いつつ撤収で;
宵教会に戻ってくるとたくさんの人が!
どう並んでるのか分からずちょっとふらふらww
なんかメソぃ人いるしw
いつからいましたっけ?wwww
会場を盛り上げてくれてたみたいで☆彡ご苦労様です
会場もどんな感じだったのか知りたかったなぁ…


そして、まもなくして賞品授与式にw
1位の方から順に発表です!!
1位はなんと…、姫華さん!!!
実はだいぶ早い時間にトップで通過したって情報は聞いてましたwww
さすがですよ!!おめでとうございます!!
賞品は………、なんとクラシックドローン!!!!
エピからは出ない超貴重品ですよ!!!
姫華さんおめでとうです!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
てか凄いもんを準備してるかいちょーもさすがw
内心ちょっとドッキリしてたけど…wwwすみませんw

そして2位は愛華さん!!賞品は…アマティバイオリーノ!!
3年武器の中でかわいい担当のw、
回復もできちゃう使えるあの子の黒バージョンですよw
アマティで5年エピを回す愛華さんの姿が目に浮かびますwwww
愛華さんおめでとうございます!!

そして3位はななうちん!!賞品はギガンティックハンマー!!
ダメだって!!この子に凶器持たせたら!!wwwwww
メソ氏やうー吉(吉?w)さんが餌食になるのが目に浮かびますwww
ななちんよかったね!!おめでとうです!!ヽ(´ー`)ノ

その後も次々入賞者さんに賞品が渡されてって
ちょうど3年生の方にセラフィムホルンが当たったり!
お役に立てそうな人にちょうど当たったのはよかったな、って!!
4-3ってなかなか出ないもんねぇ;;
めがとんとか、未だに触ったことないよ?私www
入賞された皆さん、おめでとうございます!!


その後は…、参加賞配っt………って、特別賞!?
てか最初から企画してたんじゃなくて!?
あれ急遽決めたの!?www
ええww、かいちょーテンパリMAXですよwwww
そして特別賞、まず私!!って!!!!wwww
誰に渡せばいいか分かりませんって!!!!wwwwwww
私、予想外の動きに弱いんですってwwww
一点集中されてない時の小ネタとかは得意なんですけどwww
そうです、私もめっちゃテンパってましたよ!!!ww

気になった人とか記憶に残った人かぁ…;
実は何人かはいたんですが…、決められんのですってばwww
優柔不断・・・(;´Д`)ウウッ…
同好会チャットでも相談したり、考えたりして…
一般では寝落ちか?とかささやかれてても突っ込む余裕すらwww


その時かいちょーから渡されたアイテムがヴェスパオータムでw
ヴェスパオータムってwヴェスパ確かに好きだけどさwww
( ゚д゚)ハッ!だから私かw
てか特別賞もかいちょーが用意したので…;;頑張りまくり
せっかくだから入賞してない人にしよう、って思って…
て、入賞してない人何人もいるんだよなぁ…
それと私今回ほとんど力になれてない気がしてたから…
私もなんか出そう!って思ってw
なんかあったっけなぁ?って思って持ち物、倉庫を別人格のぁゃ2号が脳内を駆け巡りますよwww
ちょうど1.5倍期間に出てとっておいたレアを思い出して!
とりあえず先にかいちょーから渡してもらった分を差し上げる人を決めようと!!
なんとかびちびちwしていた方に決めて、お渡ししたらめっちゃ喜んでくれて!!
喜んでもらえてよかったぁヽ(´ー`)ノ
その間に、他のメンバーもそれぞれお渡ししたり、りこさんが忘れさられたりw

みんな終わった後、ちょっとまったー!して、もう一個別の方にお渡しして☆彡
これぐらいしかかいちょーのお役に立てなかったなぁ、とw
……がんばろぉw


そして、最後にみんなでおつかれさましてw
最後のクイズをみんなでさけんだりして:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
かいちょーはなんて素敵な閉めをするんだ!!!!!
そして終わr…、ってwwwかいちょー!!参加賞wwwww
同好会チャットは皆でかいちょーの名を叫んでましたよ!!wwww

まぁ、かいちょーもお疲れだったみたいでw
そりゃしんどいよなぁ…w
隠れた5人もみんな果ててたもんw
隠れたメンバーがそんな状況なんだから、
司会進行努めてたかいちょーはどれだけ疲れたかは…(ノД`)
ちょっと前にイベント開いた姫華さんの大変さを今頃痛感しましたよwww
いつもは11時で夢の国に出発するかいちょーはいつもより30分早く落ちw
ほんとご苦労様でしたヽ(´ー`)ノ
その後はメンバーも疲れてバタバタっと落ちw
私も気づけば誰もいない教会に…w神隠しか!?
………すみません、ねもかったですwwww許してください…w

そんなこんなで、なんとか無事に終了したふらっぱ初イベント☆彡
参加してくださった皆さんが何より楽しんでいただけてたならよかったかな、と…
まだまだ至らない場面もあったかもですが、
ふらっぱはこれからも頑張っていきます。
ですよね!?かいちょー!?wwwww
また何か企画できたらいいですね!!!
かいちょー、ご苦労様でした!!

そして皆さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!




その後、私ですが、今日までろくにヨーグルしてませんwwwww
ほぼオクのイス陣取ってますw
多少博士をトントンしたり、オクで間違って男物落としたり、たかしたりw
なのでこの間の記事はなし!!wwwwww
書こうと思えば書けるけどちょっとあやふやだし!!
本音はちょっとめんd…ツラいだけなのはヒミツ!!w
健康第一?ん~、㍉ですwwwwww

まぁ、素敵な友だちと遊べました!!的なそんな感じ!!以上wwww
ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたwwww
[ 2006/10/25 05:53 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

・・・・(・∀・)参加賞?

はい、忘れてました!w (*ノノ)

すいませんw、もしこのブログ読んでて

まだもらってない人がいるなら

ウイッシュまで連絡くださいw (__)ペコリ

えとえとw、とりあえずイベントありがとうございましたww

あやちゃん達の助けなしにはイベントなんてとてもとてもw

もうホント大助かりの活躍でw

♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

イベントは終わりましたが、FLAPPER☆WISHは

これからもがんばって活動して行く予定です!w

新しい風の流れを感じつつ、あやちゃんへの感謝のコメントと

させて頂きますw ありがと~♪
[ 2006/10/25 18:04 ] [ 編集 ]
かいちょー!!

おちかれさまでした!!
想定してた以外のことって絶対ありますからねw
あんまし力になれてないような気もするんですが(´Д`;)
これからもよろしくですw
めざせ!1千万ポインツ!!www
[ 2006/10/25 22:55 ] [ 編集 ]
イベント参加& 長文レポート書き おつかれさま^^

参加はできなかったけど、こんなに楽しそうなみんなのブログを見て、

私も楽しい気分になれましたよ^^


次・・・ あったとしても私は来れないだろうけど、

今度はもっと準備に参加するからね?

イベントは参加するだけが楽しいわけじゃないもんね?w


・・・参加したいけどさぁw

[ 2006/10/26 01:02 ] [ 編集 ]
いあ~…ほんとにイベント主催するのって大変だよねw
司会も進行も準備も大変だけど、でも楽しかった!の一言で疲れなんてぶっとぶ快感がwあたしにはありまくりですw
まさかTOP通過するとは思わなかったけど~w
一番時間がかかったらしい浪川さんをサイショに発見したのがよかったみたい?ですねw
まなちゃん&ななちゃんと組んだチームで上位独占したのも嬉しかったしw
あやちゃんほんとお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです!♪
[ 2006/10/29 22:07 ] [ 編集 ]
こちらでは初めましてですよね~?
遅くなりましたが、今更ながら勝手にリンクさせて頂きました~

宜しくなのですよ~~
[ 2006/11/07 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


