スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DyDo信者教発足!!!www 

ぁゃはですね、お茶が好きなんですよw
一番好きなのは紅茶だけどw
好きな紅茶っ葉屋wさんもあってw近くにお出かけした時は
大抵ついでに買いに行くんだけどw
同好会のせつなさんもお好きそうだからそのうち色々聞きたいなぁ
あ、お酒はゆうさんにお任せしますよ?よぉ?w


まぁw、お茶系は好きなんですよw
ペットボトルのお茶だと、定番おーいお茶とかw若武者とか?w
で、一番好きなのはダイドーの葉の茶w
これ美味しいのヽ(´ー`)ノ
てか、知ってる!?wwww
矢野顕子の歌のやつww誰?www
はのちゃんがさwwシラネって?wwww
いや、ほんと美味しいんだってwww

てか、売ってないよね?wwwww
コンビニで売ってるとこまず見たことないしw
あれか、くらしストアとかそういうとこ狙わないと無理か?w
ダイドーの自販機には確実にあるけど、
ダイドーの自販機自体があまりないwww


なんでこんな話するかっていうと、昨日しぃちゃんがw
ジュース買ったら2つ出てきたって話しててw
つぶつぶいいよねって話になってw
当たりつきの自販機ってあんまないよね、みたいなw
つぶつぶって言ったらDyDo!?みたいな?w


てかダイドーってすげくない?www
色々と、センスがw
これ書く為にサイト見に行ったんだけど、はのちゃんのホムペとかあってw
なんか凄いのwww色々www
はのちゃんダンスゲームとかw細かいとこ凝りすぎw
ダイドー本体のサイトもさぁ、なんか色々ねw濃いwww
とりあえず審査員がドン小西氏とかステキ

ネタにはしたけどほんと好きなんだってばw
はのちゃんとかかわゆくなぃ?いや、かわいくないかもだけどw
あの声は一度聞くとマネしたくなるねw

まぁ、そんなこんなでwダイドー信者の会ですよw
愛華さんとかしぃちゃんとかwうっすらななうみんとか?w
太一さんとかバウアーさんとかw昨日出会った素敵な方とかw
ジュースの話から盛り上がりましたよぉw


でwヨーグル的にはw
5年エピやってみたりw
ゆうさんとなんとなく1年生支援したりとかw
メソさんついでに召喚したりとかw
んで、ゆうさんがもうちょっとでパワあぷだったので
逆支援?みたいな?
てか人いたから必要なかったよね
ご迷惑になってたので2、3回お邪魔して抜けました
ゆうさん無事上がったみたいでよかったけどヽ(´ー`)ノ
そんな感じぃ
スポンサーサイト
[ 2006/10/20 23:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
お茶って美味しい(*・ω・*)
私は烏龍茶と紅茶が大好きですw
市販のレモンティーに砂糖をたっぷり・・・
(すいません、甘いもの大好きでww)
なんだか体がポカポカするですよ(*´ー`*)
するとまた眠く・・・( __)コクリ
[ 2006/10/21 11:38 ] [ 編集 ]
いつも付き合ってくれてありがとね♪

こんどはあやちゃんのお手伝いもしなきゃぁw

てか酒好きキャラにしようとしてない!?www
違うからwwww

お酒が好きというより、みんなでわいわいが好きなのw
お酒が好きなのは、某〆さま・・・wwwww

ちなみに私はコーヒーが好きなのでw
ダイドーだったらデミタス買ってますw
入れるんだったらブラックだけど缶はおいしくないので
砂糖&ミルク入りを飲みますw
[ 2006/10/21 13:06 ] [ 編集 ]
かいちょー!
甘いもの好きなんですか!?
砂糖たっぷり…w
甘すぎがすき?w
ちゃんと歯磨かないとw
かいちょーはだから11時に寝ちゃうのか…www
冬場はジャムとか入れても美味しいかもi-194

ゆうさんw
あれ?違うんですか?wwww
ゆうさんはこーしー派かぁw
ミルクたっぷりなら飲めますw
なんか後味がニガテw
苦くないですか?w
[ 2006/10/21 21:18 ] [ 編集 ]
近所に専門店があるので、リーフはそこで
買っています。
昔はレピシエとかも行ってたけど、最近は
行ってないですね…どうも方向性が変わってきて。

市販ペットでは、緑茶だと伊衛門くらいしか。
職場でもリーフから入れているくらいなので(--;
(だって、ペットのお茶って高い!)

そう言いながら、珈琲は喫茶店で飲むのですがw
[ 2006/10/22 16:48 ] [ 編集 ]
せつなさんw
コメントありがとですヽ(´ー`)ノ

ご近所に専門店ですかぁw
うらやますぃw

そか、入れられる環境ならペットとか
いらないですもんねぇi-201
やっぱし、出来合い?のは入れたのよりおいしくないしw

こーしーですか!
こーしーも奥が深そうな…w
一度ふるーいこーしー屋さん(ドラマとかに出てきそうなw)に
入ったことあるんですけど、
雰囲気とかあって楽しかったですw
飲んだのはあいすてーでしたがwww
[ 2006/10/23 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


