スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯煙殺人事件を体験!!!www 

えっと、友だちの七海月さんのブログ、Separate Skyさんと
勝手にリンクされてしまいましたwwww
なので私も勝手にリンクしまふwww
ななみんありがとですヽ(´ー`)ノ


昨日はしいちゃんがやってるパワ上げ部屋があったのでとつにゅぅ
てか、どんどん凄い人がががwww
本当にパワ上げ部屋なのか!?みたいなwww
5-3お持ちの方もいらっしゃってwww
お犬様ですよ(*´д`*)パッション!!
そばでゆっくり堪能させてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
スキル打つ前に手に光の玉持つのねw
(*´д`*)ハァハァしてたら「使ってみる?」なんて言ってもらっちゃって!!


体験してしまいましたwwwww


もうね、楽しすぎwwwwww
凄い楽しかったwwww
めっちゃかっちょよかったし!!!
湯煙っていう俗称?の割に速度?が早いから
なかなか写真撮るのがムズくてww
いっぱい撮っちゃったけどww幸せでしたヽ(´ー`)ノ
貸してくださって、ありがとうございました!!

その後あのVIP先生が!!!!wwww
初めてエピでご一緒したかもwww
なんだかガチ気味でwとても楽しい方でしたw
一緒していただいた方々、ありがとうございました☆彡


で、回してたらりぃこさんが登校してw
4年エピ人少ないの嘆いてたから
かいちょーと旧校舎へしゅっぱつ!!
失踪とかぐるぐるしてw
かいちょーがやけに服運よくて(男物ばっかだったけど)www
いぬ(ヘルハウンド)vsいぬ(ゼロセブン)とか見れて楽しかったwww

ぐるぐるし終わったあと、あと1回でパワ上がるから
ソロろうかなぁ?って思って5年エピ行ったら
愛華さんが!!エピ手伝ってもらっちゃいました!!
愛華さんありがとですぅ^^www

その後放置しつつ、Project☆Eduさんの3年エピ出しにお邪魔したり、
ゆうさんとチャットしたりw
Project☆Eduさんの支援したりw

そんな感じwww
スポンサーサイト
[ 2006/10/21 19:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あやちゃんのブログって毎回雰囲気変わるよねw
なんか毎日来るのが楽しみになっちゃうよw
あやちゃんのお犬姿見てみたいな・・w
約束破っちゃうけど貸し出そうかな・・w
[ 2006/10/21 20:01 ] [ 編集 ]
どもどもかいちょー!
ブログってなんか簡単でw
種類選ぶだけで変わるんですよwww
かっちょよくて変えてみちゃいましたw
色々試すのも楽しくてw
飽きっぽいだけなのはヒミツw

いやいやぁwお犬様はやっぱかいちょーじゃないとw
てか、早くがうがう出してお返ししなければ!!w
5年がんばりまふwwww
[ 2006/10/21 21:49 ] [ 編集 ]
前から覗いてたのに初(*´Д`)φ_カキカキw
リンク☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
こっちからもペタペタ貼っちゃうねww

ぁゃちゃんには、最近よくP☆Eの手伝いしてもらってて
本当に感謝してましゅw♪サンキュッ (v^-^v)♪
これからも、F☆W様方と交流が深められたら素敵だなぁっと思ってるよぉ♪
これからも仲良くよろしくね(。*ゝω・)b
[ 2006/10/22 02:55 ] [ 編集 ]
わぁ・・・
お犬様いいなぁ・・・w

咲ちゃんとエピ・・・
いいなぁ・・・w

あやちゃんはヨーグル楽しんでるね♪
私もがんばるよ~^^
[ 2006/10/22 04:58 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたぁw

咲姫さん
リンクありがとですw
イベントも参加ありがとうでしたぁw
咲姫さんのとこの方が結構頑張ってくれたみたいでw
楽しんでもらえたならよかったですよ☆彡
これからもよろしくねi-189


ゆうさーんw
いやいやぁww
ゆうさんは是非、自力ゲットを…w
私はきっと、持つ機会はない気がするので…w
ななうみんにも出たし、ゆうさんもポロっと!?w



てゆか、ゆうさん一緒に遊んでくださいi-282!!
[ 2006/10/23 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


