スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お喋りいそがすぃwwwww 

注意(?):この記事をようやく書き終えましたw

ブログをリンクしていただきました!!
雪桐姫華さんのYUKIRI's diary
☆咲姫☆さんの☆咲姫の奇跡☆
お二人ともありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ぬぅ、また強力なライバルが出現か………wwww
まぁ、前々から見てましたけど(☆∀☆)
これからもよろしくです!


昨日はインすると姫華さんと愛華さんと咲姫さんが
生徒会服着てオクで踊ってましたwwww
その隣に出てしまった以上、流れに従うほかありませんwwww
さっそくロッカーから生徒会服引っ張り出すですよw
ここから、あんな流れになろうとは思いもしなかった…


なんてw


まぁ、続きはまたあとで書きますwww
今日はちと忙しいかもなので;w

あ、まいいやw
続き書いてあったw
続きはゆうぶろぐへGO

まるなげwww
ウソですw


で、このままもう書かなくていいかな、と思い始めた頃wwww
一度甘やかすとまたやりかねんからなぁ…;書くか!!w


ででw、インしたらなんだか凄いところwww
強いものには巻かれろ?ちがw
に出てしまったのでw、
強制的に楽しくエピすることにwwwww(ウソw
愛華さんはご飯落ちしちゃったけど、何だかレアなメンバーで!!
何しよう?で咲姫さんのパワ上げをすることに☆彡

さっそくKに行きました!
姫華さんエピ忘れてるしwww
でも…、なんだかんだ言って身体が覚えていたようでwwww

エピしてたら途中でななみんがインしたので、
次呼んじゃおぅ!!って話してたら…


部屋にナニカイルwwww

終わったらいるしwwwwwww
さすがwwwwななちんwwwwww
てかwwwwその両手についてるもん、なんすか????wwwww
なんか持ってるんですけどwwww
というか、これ以上強くなってどーするんすか??wwwww
後から聞いたら、みんなで回してたら出たみたいで!!
5-3出てよかったね!!!ななちんおめでとう!!!!


で途中で咲姫さんの同好会の方の支援に行くことにw
温室を守ったりw、らっきーさんも参加したりw
イノチを狙われるの図w
命を狙われたりw

その後ご飯から帰ってきた愛華さんを加えて親知らずをwwww
このメンツ、凄い親知らず余裕なんですがwwww
なんて素敵なwwwww
てか部屋名すけべ部屋とかwwwww
ちょこっと3年エピ回した後、一旦休憩でw


その後………、何したっけwwww
記憶があいま…ねいばーwwwww


えっと………;そだ、オク見てたら
かいちょーが落札に協力してくれて;
服だったんですけど、終わったら凄い金額になってて
かいちょーもかなり協力してくれちゃったんですが落札できなくて;
ちょっとションボリしてたら…
ねむねむなかいちょー…ありがとうです(ノД`)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何か貰ってしまった・・・(;´Д`)ウウッ…
かいちょーほんとにすみません;;
いつもありがとうございます(ノД`)
かいちょーにはいつもお世話になってばっかだ…↓↓
全然お返しできてないし…(´・ω:;.:...
これ、前から凄く欲しかった
かいちょー、大事にしますね!?


えっと…、その後は………
なんだっけ……
確か…、誰かさんがスネちゃってたような…
(´・ω・`)ショボーンな気持ちで浪川さんのエピ出ししてたような…

ど深夜に宵4年のエピ出しを満員でしてたような…
誰か朝からお祭りのお手伝いしなきゃなのにエピしてたりだとか…

そうそう、私だけのダンスホールを見つけました
さたでーないともふぃーばー

スポンサーサイト
[ 2006/10/22 17:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
相互リンクありがとう♪
まさかあのタイミングであの場所にインしてくるなんて・・・さすがはあやちゃんですよ?w
つきあいのいいあやちゃんを拉致って遊んだエピもおもしろかったw
で、続きはまるなげ?w
[ 2006/10/23 21:55 ] [ 編集 ]
姫華さん!!
マジびびりましたよwwwwww
なんか踊ってるし…ww
ノリで遊ぶのめっちゃ楽しかったですw
ど深夜までありがとうでしたw
また楽しく遊びたい!!てか遊んでくださいw
[ 2006/10/25 21:45 ] [ 編集 ]
すねた人って誰かわかんないけどw

きっとさびしがり屋なんだよwww

もっとかまって~><  ってねw

[ 2006/10/26 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


