 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日イベントやっちゃいます!!w 

えっと、イベントのお知らせです!!
って、横にも書いてあるんですけどw
一応w

本日10月22日、午後7時から
ハーモニカサーバー、宵月教会前(宵2年エピのそばねw)にて
FLAPPER☆WISHの第一回オリエンテーリング開催です

ST、宵に隠れたふらっぱの面々を皆さんに探していただきます
成績順に色々スペシャルなアイテム貰えちゃうYO!www
あ、どなたでも参加OK!なので、
たまたまお暇とかw、ユーザーイベント好きな方も
是非足を運んでみてください!

開始予定は7時からですけど、説明とかありますので
多少遅れても大丈夫かも?ですw
まぁ、冷やかしに来ていただけるとふらっぱとしては嬉しい限りなのでw

皆さん、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/22 18:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


