スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントもうそろかいし! 

予定より30分遅れて
今から開会ですw
まだまだ説明と賞品発表とかですがw

なお、このイベントは途中参加も可能なので
時間のご都合が合った方は是非参加してみてくださいw

詳しくはFLAPPER☆WISHのHPまでw

まぁ、宵教会来てもらえると説明しますwwww

ではでは良いヨーグルライフ?をw
ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2006/10/22 19:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
イベントお疲れ様でした!
あたし的にあやちゃんのお題が一番難しかったよ・・・w
どうしようかとw
でもほんとに楽しいイベントでした!
ありがと~♪&おつかれさま~♪
[ 2006/10/23 21:56 ] [ 編集 ]
姫華さん!!

イベント参加ありがとうございました!!
品物が必要!!ってのは難しいですよねぇ;
しかしぶっちぎりでクリア、さすがですよwww
楽しんでもらえてればよかったな、とヽ(´ー`)ノ
姫華さんもありがとです&ご苦労様でした!!
[ 2006/10/25 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


