スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりwwwwwww 

どうもwwwwwwご無沙汰しておりますwww
ぁゃ☆彡っていいますwwwよろしくですwwwww

まぁ、だいぶホーチミン市だったんですがw
いつの間にかアクセスも1000越えて、というかもうそろ1300ですがw
見てくださってる皆さん、ありがとうございます(ノД`)


で、ぁゃは何してたか、ってゆぅとw
何してた?www
ボチボチインしてたんですがw
なんせ過疎が酷くてwwwwww
元々ど・まったり派の私ですが流石にやることなくてw
ちょっと覗いて終わりだったりして;
ちょいと(´・ω・`)ショボーンでしたw
なんとなーく、他のゲームとか探してみちゃってたり;


そんなこんなで、テストサーバーのウクレレサーバーが始まって。
さっそく行きましたともw
行ったら既にウイッシュかいちょーが同好会作っててwww
なんだか見たことある人いぱいでwww
2、3日はめっちゃ頑張っちゃって4年まで上げたんだけど
そこで疲れちゃってwそのまま暫く放置でw
そこからヽ(´・ω・`)ノ な感じでw


まぁ、そんなこんなでw
そしてアップデートですよw
どうなんですかね?皆さん遊んだ感じは。
想像してたよりかは悪くはなかったかな?

強化が凄いめんど…細かくなってw
強化に使う石がさ、各学年1次~4次まであって
更に1次のC-~A+ぐらいまで種類があって。
で、何次毎に使用可能パワ(レベルかw)が設定されてて。
今までは進級しちゃえば*-3武器とか使えちゃってたけど
いきなり強い装備はできないっぽだね

あと石が出る戦闘フィールドが忙しそうw
死んだら終わりだしw
てか、チャットする暇なくない?w
なんかまったりみんなで遊べなそうなのがね…

まぁ、悲観するより楽しめればだよねw
みんなで遊べればいいかなって思います

そんな感じかなぁ?w
スポンサーサイト
[ 2006/11/10 19:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)
ホントにお久しぶりでww

もう書くのやめたかと思ってたよ(・∀・)


あぷしたら毎日日記書いてくれると信じて見守ってますwwwww
[ 2006/11/11 00:17 ] [ 編集 ]
カウンターあげてた内のひとりです(ノ-`* アハ
最近人いないの寂しいですね;;
同好会チャットも前みたいにいろいろお話ができなくて、
さみしーなって思ってたところでした。
新システムは確かに思ってたより楽しかったかも???
まったりはできなくなりそうだなーって最初は思ったけれど、
システム変わっても人が変わらなければ同じように過ごせるんじゃないかなぁとも思ったり(*`・ω・)

ぁ。
こっそりリンク追加させてもらいましたょ(*´▽`*)♪
[ 2006/11/11 09:07 ] [ 編集 ]
またも匿名Mに遅れをとったw

まぁ新システムもブログかきもマイペースで^^
いいのさぁw

なにも躍起になることはないさぁw
私はやりたいときにやって、やんないときはやりませんからw

まったりいこうじぇ?w
[ 2006/11/11 14:02 ] [ 編集 ]
あやちゃん更新お疲れさま~w
ウクレレ鯖の影響で元鯖の過疎ひどいですし
やることないので、私も送ってもらった漫画読んだり
な日々を送っています。ハモに二学期きたら
人が増えるのか、さらに過疎化してしまうのか?
ちょっと心配ですが、このUPがいい結果になるのを
祈るばかりですw
[ 2006/11/12 07:54 ] [ 編集 ]
YGの過疎化は深刻でしたね~。あたしもいつの間にやら古参の一員に名乗りをあげつつある今日この頃ですが、ここまでヒドくなるとは思ってもみなかった…。寂しい限りです><

新システムはほんとに期待!
懐かしい顔ぶれと会って、わいわいがやがやにぎやかに楽しく遊びたい!二学期から、またよろしくお願いします♪
[ 2006/11/19 15:35 ] [ 編集 ]
特命i-198wwwM氏様w

見るの早いしwありがとうですヽ(´ー`)ノ
書くことはあるんですけど…、
書く気もあるんですけど…w
立ち上がるまでが大変っていうか…www


りぃこさんi-237

リンクありがとうございますです!!
お返事がほんと遅くなっちゃって・・・(;´Д`)ウウッ…
すみませんwww
遂にふらっぱもちょっと過疎気味だったけど…w
新学期来たらまたみんなでワイワイかな!?
みんないれば新しい遊び方も見つけられそうだしねぇi-189


ゆうさんヽ(´ー`)ノ

いつもコメントありがとうです!!
まったりすぎてこの状況ですよwww
改めてゆうさんは凄い!!って思ったりw
私はいつもゆうさんの背中を見て育ってます!!wwwww


かいちょー!!!

かいちょーこそいつもご苦労様です!!
ほんとにやることが………でしたもんね;;;
ふらっぱは新しくラーズさんも入ったし
変わらず楽しくすごせたらいいなぁ、って思いますw


姫華さん!!

忘れた頃にやってくる、そんな存在をめざs…w
うそっすwなまけぇなだけっすw
私こそ、姫華さんが別のに心奪われてるのがかなし…(ノД`)w
確かにど過疎でやることもあんまなかったですもんねぇ…
私も他に面白いネットゲームを見つけn…

新学期また楽しく遊びましょう!!!ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/11/22 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


