スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいヨーグルティングが始まるよぉ!!www 

どうもwwwww
これからは新学期!!
ご無沙t…
ぁゃ☆彡って言いm…
よろしk…


前回のお久しぶりがネタにならなくなってきてますがw
亀のスピードで更新させていただいておりますwwwww
さりげーにチェックしてくれてる皆さん、ほんとすみませんww

ついに新学期来ちゃいますよ!!!wwww
さすがに来る前に書いておかないと
書くタイミングをなくしちゃぅ!!!!wwwwwww
切羽詰ってようやく更新ですw


リンクのついかぁヽ(´ー`)ノ

同好会のりぃこさんのLiliy in Wonderland
お友だちのエルフィさんのえるるんエルフィ日記

リンクさせていただきました!!
お二人ともありがとうございます!!!
というか、遅くなってしまって申し訳ないです
二人ともまめーに書いてて(しかも凄いキレイ!!!)
ようちぇっくですよ!!!!
これからもよろしくお願いしますwww


そしてえっと、前に書いてから何があったっけか…w
やっぱ間をあけちゃうとダミだね…;

っと、新学期になると武器の強さが武器自体から石の強さに変わって、
その石も強さごとに使えるレベル(パワのまんまがいいw)が決まってるから、
レベルを上げとかないと強い石が装備できない!!
というか、適正レベルも上がるらしく、
今のぁゃのパワだと5年用の石が装備できない!!!!
こりゃマズい!!ってことでパワ上げグルグル頑張ってましたよ!!
やっぱり切羽詰まらんと動かない私w
当面はなんとか5年適正レベルまで上げよう!で頑張ってましたw

てか、アップデート来たら5年生成り立てって…w
またKですか…w
私のパペマス様はまた遠くに…w

まぁそんな悲観してないけどさぁw


まぁ、集中が続かん私なのでw、時々レア掘りしたりw
進級に向けてめっちゃ頑張ってるはりきりぃこさんwのお手伝いしたりw
すこーし042さんのお手伝いできたり;w
色々遊んでたことは他の方の日記の方がくわs…(ry

素敵に刻みっぱな思い出がたくさんあるのでいっぱい貼り貼りしてみようかと思いますw
重かったらすみませんですw
長いけど内容は無いから読みやすいはず?w
続きは↓ここからぁヽ(´ー`)ノ いきなりでっかい画像は嫌がらせってわけでは…w

いきなりきましたよwww
皆さん(?w)お馴染wサイクロコさんですw
急がなきゃ!!ってことで1ログイン1サイクロコKILLwから
グルグル大回転に変わってw
すんなりはめれるようになるとこまできましたw
最初は死にまくりでwガンバミン連打!!だったけど
いつの間にかほとんど大瓶だけでいけるぐらいにまでなってきてw
じみに強くなってきたんだなぁ、って
お遊びでKとか久々やってみるとそれは楽!!
5年生はマイペースで長い分、後から振り返ると強くなったのがよく分かるw

まぁ、それも新学期が来るまでだけどw
考えようによっちゃぁw、もういちど5年楽しめるんだからね…


…本当に?w


メソノシ
その1w

その2w

その3w

その4w

確か雨の日?で雷来てて調子が悪かった日w
男らしい倒れっぷりと、倒れながらも喋ってたメソさんが素敵でしたw

その後はあまりの降雨に、パンヤ島という島国までバカンスに行かれたそうですw


**ぃ?
何時?www

りぃこさんとうたさんのパワ上げをみんなでしてた時の部屋名w
世代じゃないので元ネタは分かりませんが楽しそうですねw

なんだかんだでメソさんがいるとみんなでワイワイエピができてるw
なにーげに人気者だなぁ、ってw
インすれば、みんな集まってきて
一緒に遊べる友だちがいるのって、幸せだなぁ、ってw

そだ!写真撮り損ねちゃってたけど
この期間中にメソさんからめがとん貰っちゃって!!!
エピ回してたら出ちゃったって言ってたけど…
メソさんには貰ってばっかなような…
ほとんどお返しできてないね…;
というかメソさんには武器運かないませんw
めがとんは前から持ってみたかった憧れの4-3でw
ほんっとに嬉しかった!!!
新学期からも大事に使わせてもらいます
メソさんありがとうですヽ(´ー`)ノ

そういえば倍期間とかも、
お互い欲しい素材交換し合ったりとか楽しかったwww
メソさんとはあんまり一緒にパワ上げ出来なかったけど
アップデート来たら一緒に石掘りになりそだねw


あんなろーど
あんなろーどw

自然発生的に起こったアンナロードw
購買前で結構迷惑ですw
ノリでみんな遊びだすのは楽しいwww


まねっこどんどん
ほんものはだれだ!!www

道の真ん中で寝落ちされていらっしゃる某お嬢様を囲んでまねっこどんどんですw
いや、心配してるですよ?w
もう寒いからね…;ほんとにすぐ風邪ひいちゃうし
その後は更に偽者とか、みんなでウトウトしたりとかw
最後?どうなったか覚えてないw


おいしいの?w
どんな味?w

パワ上げ頑張るがっつりぃこさんw
結構爆弾な発言?w
確かに不思議な色してるしw
触ると結構温度あって暖かそうな気はするw
てか匂いは酸っぱそう!ってのは頭に焼きつきましたwww


まよなかのたたかい
けんか③秒前ww

何のことかよく分かりませんがw
本人達にも分かってないです、たぶんw
流れ的にはまねっこどんどんを汲んだノリなんだと思いますがw
この前にも1-1武器装備しあったりw
ワシ ツメ アル!!


遂に来ちゃった!!!!!!!
ぶんぶんきちゃった(*´д`*)

八竜はもう相当グルグルしてたんですが
全然5-2とかは見なくて…
てか、見かけたのっておいでませで他の人に牛が1回だけ…
結構5-2持ってる人は多いのに全然出ないなぁ、て思ってたり
ってか既に全然期待してなくてw1-1じゃなきゃいいなぐらいでw
頑張ってグルグルサイクロコさんを焼きはらっていたら…

遂にでちゃいましたよ!!!!初5-2!!!
予想してなかったから本っ当にビックリして!!!!!
思わずぎゃぁー!!!!!って声出しちゃってwwwwww
机にヒザもぶつけてw結構暴れましたwwww

これであのあこがれ?wの動きも出来るなぁヽ(´ー`)ノってw
装備してみるとやっぱりうるさい!!!!!wwww
ちょっと知り合いの人以外だと使うのに抵抗が…w
寝落ちしそうになった時とかはいいかな?w
てか何気に威力あるんだねw
タムタムといい、みょみょみょみょといい、最近ミューラおきにぃかな?w

オマケw
みょみょみょみょwww

攻撃するときの動きもおもしろいw
見てるだけでみょみょみょみょって音が聞こえてくるw
てか足ないw


進級おめでとう!!!
がんばったねヽ(´ー`)ノ

りぃこさんが遂に進級!!!!
ほんとおめでとうです!!!
あんまし役立ってないけど立ち会えてよかたヽ(´ー`)ノ
りこさんはほんとがんばってたもんね!
間に合ってよかった
ネムネムになるぐらいまで頑張ってて…
ちゃんと成果が出てよかったよぉ
憧れの武器持ててよかったね!
画像(クリックした先の方ね?w)はhappyやってるとこだけど
上手く撮れてなくて;なんかニシシィって感じになっちゃったw
ふらいぱんの持ち方がかわええから使ってしまいましたさw



くしざしゆうさんw
おいのちちょーだい!!w

なんか遊んでしまいましたw
すみませんwゆるしてくださいwwww


ゆうさんも進級!!!
ゆうさんもおつかれさまです!!

って042さんwゆうさんもめっちゃがんばって4年生に進級ヽ(´ー`)ノ
まだパワ上げしてる時の写真だけどw
このかっこかわぃぃw
フォークソングいいよねぇ
STのバンドのはなんつーか…時代いつ?的な…w80's?w

心残りはあんましお手伝いできなかったこと…
ゆうさんにいっぱい恩返ししたかったのに…(´・ω・`)
B+ツアーも行こうとして寝ちゃってたし…(´・ω:;.:...
ダミダミでした
ゆうさん、おちかれさまでした!!!

オマケw
ぱにゃw

ゆうさんがぱにゃとかwwwwwwww
個人的に凄い衝撃がががwwww


げたそふとばんく
エピ中にはまった!?w

浪川さん、りぃこさんと4年エピ回してるときの出来事…
ドロシーに何が!?ってか浪川さんに何が!?w
えっと、いないよ?w
浪川さんも進級できればよかったけどねぇ;;
リアルの方が優先だし。新学期でも進級は出来るしね?
手伝えるときはきっとみんな集まるはずだよヽ(´ー`)ノ

で、とりあえず「げたそふとばんく」で変換www


その後も私は八竜グルグルして…
いつもは楽しく行こう!部屋作ってやっちゃう時が多かったけど
どんどん他の人の部屋入っちゃって;
新学期近くなってきたらだんだんガンバミン稼ぎ?に来る人が増えてきて
一緒に混じらせてもらってグルグル!!
なんだか有名wな方々ともエピできたり!!
ツラいけど楽しかったですw
ななちんとか、愛華さんにも何度か手伝ってもらったりヽ(´ー`)ノ
ありがとうです☆彡

なんとか目標のパワまで来たのでとりあえず一旦5年は休憩でw
その後は4年エピでレア掘りとかしたりw
そう、なんとなーくで三角行ったら満員気味な部屋があったので潜入…

数回回したら…
くりくらw

出ちゃったw
てかもうそろ新学期って時にようやく…;;
最後っぺですw
これはあれだね、ヨーグル様が新学期はミュラ使いなさいってことなんだ、きっとw
弱くてもミューラ使いますともwwww
せっかく出たんだから大事にしますさね!!


デカはほんとにでかい
へーべるんw

うたさんのパワあげにてw
なんとなく煽って撮ったら面白かったからw
ソソってちゃんと足あるんだよ?w
てか自分より全然でかいんだね…
ソソはほんとかわいいwオルゴールソソとかほんとに出ないかな?w
ななちんがきわどいのはヒミツw


くびがきしょい
ろくろkk

それだけwwww
特にコメントはナスw


つかまえたw
おりw

掘り掘りしてた時に同じ部屋の方がいつの間にか作ってた檻w
何気に難しそうw
てかこのソソって燃えてるじゃない?
水ぶっかけたら死んじゃうんかな?
バケツで取り囲むってソソにしてみればヒヤヒヤもの?w


新しい仲間が増えました☆彡
新しいなかまぁヽ(´ー`)ノ

同好会に新しく入ってくれたラーズウルリッヒさん。
みんなでちょこっとエピしました!
一部脱げてる人がいますがw
もういっこ撮った写真はメソさんエラ落ちしてるしw

まだあんまり話してないけど仲良くなれるといいなヽ(´ー`)ノ

…水着かぁ……www


ならんでならんで~!!
せいれつw

4人で整列wたまたまだけどw
キレイに斜めに並んでるから思わず刻みましたw

って、名札切れてるしwwww今気づいたwwwwww


…インッシュさんかぁ……www


でたぁー!!!!
恐怖wwww

昨日はアップデート前ってことで、みんなで最後の悪あがきw
三角グルグルしましたw
レア掘りよりしりとりメインな感じだったけどwwww
ゆうさんと愛華さんが凄い単語連発でwww
負けるわけにはいかない!!ってことで頑張りましたw
浪川さんも凄かったw
そして何度かグルグルしてたら…
おめでとうです!!!!

あんなぁ!!!!!!
遂に出た!!!!!最後の日にってのが凄い!!!
新学期だとスティ凄い使えるからよかったよ!!
浪川さんおめでとうです!!!!

てか、その後は…w
すみません、寝てしまいましたw
しりとり頑張ってたんだけどなぁ…(´д⊂)



そんな感じのヨーグル日記でしたw
なんかまだ書き忘れてることありそうだけどこんな感じでw

アップデート来て色々変わっちゃうけど、
変わらずみんなで遊べたらいいなぁ…

なんて思ったりでしたw
子亀ともおわかれw

スポンサーサイト
[ 2006/11/22 18:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(10)
更新おつかれさまw

ものすごい長文だったけど、読んじゃったw

楽しく過ごせたようでなにより~♪

私もあやちゃんに手伝ってもらって助かったしw
B+ツアーはあやちゃんいなくて残念だったけど、
それ以外のエピやったりも楽しかったしね^^

てか 結構ネタにされてる・・・ww
ぱにゃーとか言ってもやってませんからね?ww
[ 2006/11/23 14:36 ] [ 編集 ]
ちょww、何ですかこの更新はww
こんなすごいの初めて見ました(ノ∀`)
ほんとに書き書きお疲れ様w
ウイもこれくらい更新できればな~(´;ω;)
ハモで早くライアットつけてぁゃちゃん見てみたいですw
[ 2006/11/24 11:46 ] [ 編集 ]
つけて→つけたww
[ 2006/11/24 11:48 ] [ 編集 ]
なんか暇すぎて見に来た記念にコメント残そっとw

前回の記事から半年以上経ってますが…w

まぁ…元気?w

ヒマだったらエピックやろ~ww

うん、それだけw
[ 2007/06/28 19:38 ] [ 編集 ]
わ~メソ君、見てるんだぁw

ここにもチェックしに来てる人が一人・・・w
足跡ぺたぺた!w

まぁ・・・元気?w

ヒマだったらラテールやろ~ww

うん、それだけw


また遊ぼうねぇ?待ってるよん♪
[ 2007/07/10 01:09 ] [ 編集 ]
その・・・さらに一月程遅れてww

ヽ(・∀・人・∀・)ノおひさし!!
まさかお2人が書き込んでるとは・・・w

最近忙しくてみんなとなかなかお話できないんだけど・・・
ぁゃちゃんもいろいろガンバヽ(;=▽=)/
なんとな~く、立ち寄ったついでに書き込んでみましたw
[ 2007/08/31 02:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/08 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/25 05:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/01 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/09 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


