スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遂にキタ!www 

昨日はインしたら同好会のかいちょーさんがいたのでお喋り。
来週行う同好会イベントのこととか色々聞いてみたり。
あ、私はFLAPPER☆WISHという同好会に入れてもらってます。
入れてもらった時はめっっちゃ嬉しかったなぁ…(ノД`)
まぁ、そういうのはネタ切れした時用にとっとくとしてw、

で、お話しながらブラブラ、エピ回したりしてたら、
遂にきましたよwwww5-3がwwwww
モチロン私ではなく、アルティメット・ウイッシュ会長にwww
ほんとよかったwwwwマジおめでとうございますw
これでかいちょーは更にバケm…(以下略
魔法の言葉のおかげですかね?w
なんだけ?恋の鳥取県?違う?w

その後私が入ってたエピルームにかいちょーと同好会の浪川さんも来て、
噂のお犬様スキル、湯煙殺人事件も見ることができたしw、
素敵に眠くなって終了www
あ、ちなみに私はマフラー出ましたwもちろんタムタムの方w
そんな感じw
スポンサーサイト
[ 2006/10/12 18:22 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


