スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっすら、イベントw 

昨日はヨーグルチャレンジっていうイベントの第3回が
割とヒッソリ行われましたw
昨日あったなんて知らなかったよwインしてたから分かったけどさw
風紀委員さんが現れる(戯れられるw)貴重なイベなんで参加してきましたよw
愛しのハルキさんに会わないとwwwwヽ(´ー`)ノ

同好会のウッシュかいちょーとパズルさんとりぃこさんでSTグラウンドへw
浪川さんは宵に行ったみたいでw
現れた風紀委員ハルキさんを取り囲みますよw
始まるとそこそこ人も集まってきてw妙な人もいたけどw
見事りこさんとかいちょーとパズルさんが選ばれて!
見事にイベント箱ゲット!おめでした!!

私も全員で参加できたヨーグル【8】っていう、
一旦消えた風紀委員さんを探すゲームで
なんとかハルキさんを取り囲んでwww
箱もろたですよw

終わった後でみんなでぱかぱか(りこさん風味w)してw
見事に牛乳だったけど、りこさんがクリクラぱっかり!!w
よかったねぇヽ(´ー`)ノ


んにでその後りこさん、浪川さんと4年エピへ((((・_・)
保健室をちょこっと回してw
途中でどうしてもねもたくなってエピゲート内で就寝www
起きたらヨーグルのトップ画面?になってましたよw
そんな感じw
スポンサーサイト
[ 2006/10/13 18:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
神速でLINK貼りました。
(*≧▽≦)人(*・▽・*)大切な友達!
[ 2006/10/14 22:09 ] [ 編集 ]
さっそくコメントありがとうです。・゚・(ノД`)
さぼらないようにがんばりますwww
[ 2006/10/15 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


