スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーグルチャレンジその3 2日めw 

ヨーグルチャレンジ2日目が行われたんですが
時間が早くて1日目より更に人少ないのwww
まぁおかげで?すごいまったりイベント楽しめたですよw
なんだか今までのヨーグルチャレンジで1番まったりしてたかもw

ふらっぱとしてはかいちょー、パズルさん、りこさん、私で
参加したんだけど、みんななんとか箱もらえて☆彡
何気にりこさんががんばってた!!ええのぉw
私はまたヨーグル【8】で箱もらえてw
風紀委員さん囲み運がいいのかなw
まぁ予定通り?ガンバミンでしたけどw

時間が来たらみんなでおつかれさま!!とか言いあったり、
風紀委員さんもまた会いましょう!とか言ったりする、
そんなヨーグルのいい雰囲気が出てて楽しくすごせましたw


その後はグラウンドで踊ってた愛華さん、ななみん、しいちゃん、
宝石怪盗さん、私で1年エピに支援にw
でも支援になってたんかな?w戦隊モノ状態だったらすぃですwww
やっぱみんなでエピすると楽しいね♪話せるしヽ(´ー`)ノ

ペンギン前でおしゃべりしたりオクみたりしてて
最近あんましゆうさんと会えてないから来るまで頑張ってたんだけど
いつの間にかまどろんでてw
少し話せたりめしょかったりした気がするけどよく覚えてないwww
あんまり話せなくてごめんね?また遊んでね?てか遊んでくださいw
以上w
スポンサーサイト
[ 2006/10/14 23:58 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
色付きの文字コメントをどうぞ
ぉーw
なんか出来てるww

まぁ、頑張って?くださいねーw
コメントは滅多にしませんが見てると思うのでww
[ 2006/10/15 03:12 ] [ 編集 ]
あ・・・あやちゃんのブログが・・・・

できてたなんて・・・;;

しかも気付くの遅すぎるし・・・;;
ウイさんはともかく、Mソ君にまでおくれをとるとわ・・・!!
ごめんね、あやちゃん;;

これからは毎日訪問するつもりなので、
ドウゾ夜露死苦~♪
(もちろんリンクはってもいいよね?w
[ 2006/10/15 05:30 ] [ 編集 ]
ヨーグルチャレはみんなでやると
楽しいね^^
イベントのことも紹介していただいて
(ノ∀`;)感謝だよー
ブログがんばってくださいね♪
[ 2006/10/15 11:38 ] [ 編集 ]
あやちゃんがブログ作ってるぅ!

私も気づくの遅かったし…w

とりあえず、ブログ開設おめでとう~^^
私のブログにもリンク追加させてもらうね♪

ちょくちょく見にいくので、
これからもがんばってくださいね~><
[ 2006/10/15 12:12 ] [ 編集 ]
わーいwコメントだぁ!!

メソv-58さん
ありがとうございますwまさか見てくれるとはw
まあじゃんもいいですがたまにはあそんでくださいw


ゆうさーんヽ(´ー`)ノ
いあいあぁwゆうさんに言おうとしてて
言いそびれてた、ってか寝てた?w
ゆうさんありがとです(ノД`)
もちろんですともw私もはるだ!!


ウルティメッシュ様
ですねぇwみんなで話したりできるし♪
いえw少しでも宣伝しなきゃなんでw
はい!がんばります( `・ω・´) ノ


しいちゃん
ありがとですヽ(´ー`)ノ
私もリンクさせてもらいますね!
私だってちょくちょく見てますよ!!w
負けない!!!www

[ 2006/10/15 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


