スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ不慣れですwww 

なんか、コメントに色つけてみよう!と思って
ピンクにしてみたら失敗したよwwwよみづらww
全体につけるものじゃないのねw
なんだかブログも左右におんなじ機能?ついちゃってるとこもあるしw
まだ色々直したりというか勉強せんと!だねw
というかタスケテwww


そんな感じでとりあえずで書き出しちゃったので
かいちょーに言ってふらっぱのホムペとリンクしてもらった以外、
まだ全然宣伝してなかったのですが、
ゆうさんのゆう04のヨーグル日記
しいちゃんの*Radiance Days*
リンクしてもらっちゃいました!!
お二人ともありがとうございますヽ(´ー`)ノ
これで怠けたりするとすぐに分かっちゃうように((( ;゚Д゚)))ガクブル
まぁ、頑張りますw


ヨーグルはちょこっと4年エピしてみたり、
サブの1年生育ててみたりしたぐらいかな?
やっぱ人少なくてwww
あ、そういえばりぃこさんのサブと遭遇したっけw
やっぱ友達とエピすると楽しいよねぇ♪


そのあと旅行からお帰りになられた同好会の渚せつなさんが登校w
美味しそうなお土産話がぁゃ的にヤバかったすwww
かいちょー、波摩さん、せつなさん、私で異次元の物体Xへ…
このメンツ、ネイび…ネイバー瞬殺ですよwwww
ネイバーだけじゃなく波摩さんのパソコンを電源から落とすという
牛以上の凶悪さなかいちょーの湯煙wwwww



なんだかんだで数回異次元回して終了にw
あまり回せなくてすみませんです;またエピしましょうw



その後?寝ましたw
スポンサーサイト
[ 2006/10/15 21:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
物体Xの時も今日も、
色々と有難うございました。
ちょっぴり頑固な優しさにほろり…w。
惚れちゃいますよ?w
リンク、こちらからも
張らせて戴きました(*'∀')

これからも宜しくお願いしますね。
[ 2006/10/16 03:43 ] [ 編集 ]
誰ですか!こんなに重くして迷惑
かけちゃってるのは・・・!!



ω=)?

私だww(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

ほんと、すいませんw
仕様なので許してw|彡サッ!
[ 2006/10/16 07:20 ] [ 編集 ]
お犬様・・・w
うらやましい・・・w

イタリア・・・w
おいしそう・・・w

リンク増えると楽しいよね♪
どんどん増えるといいね^^

がんばぁ!!
[ 2006/10/16 13:34 ] [ 編集 ]
せつなさん
さっそくありがとうございますヽ(´ー`)ノ
そんなホレちゃうだなんてノ(´д`*)
いえーwただのおせっかいやきですよw
てかおせっかい?ウザい!?ジャマ!?

すみませぇんwwww

時間が合えばまた遊びましょぉ☆彡


かいちょー!!
いあいあいあぁwwwそこのあなたですよwwww
仕様って言うのまいぶーむです?w
てかあの解析結果って…www


ゆうさーんヽ(´ー`)ノ
むしろ次の5-3はゆうさんが…w
最近持ってる人多いから出そうじゃない?w
でも出てもグローブとかだとちょっとせつないよねwなんとなくw

最近美味しいご飯食べれてないから
ボンジョールノォなお話はマジヤバかったよwww
あと水よりワインの方が安いんだってぇw
ゆうさん大喜び?www

どんどん増えたら楽しいけどw
ゆうさんにはかないませんwww
まぁ、毎日続けることが目標だね!
[ 2006/10/16 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


