スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぞん 

ふらっぱのほむぺがさりげなーく更新されてましたwww
メンバー紹介なんですが、一人ずつ解析されちゃってるΣr(‘Д‘n)
なんだか、みんな結果がひどいんですけどw
pzrさんとか結果の適当さがステキw
一人ずつ突っ込んでいこうかな、と思ったけどやめときますw
こういうのはネタが切れた時用に…w
ただ書こうと思ってめんどくなっただけなのはヒミツwww
とりあえず、ゆうさんが機械仕掛けだったのが判明しましたwww



同好会メンバーの、渚せつなさんのブログ、ネトゲなおんらいん
リンクしてもらっちゃいました!!
せつなさんはステキなネタをたくさん出してくれそうなのでw
要ちぇけぇですよぉwww
てか絶対ギャグセンス高いよw
普通にお話しててもとっても楽しい方なので
これからよろしくお願いします?ww

今回はエピしないでw長時間くだらんネタ書いたので
ちょいと長いですが続きにわけますです
下の 追記を表示 からどぞw



んで昨日は、ちょいと同好会で殺し合いを…
コケティッシュウイッシュかいちょーvs同好会めんばーの熱い戦いが…




すみません、瞬殺されましたw
ていうか㍉www
だって確殺気味だったしwww
何が起きたのか当人にすら分かりませんw
1回だけ湯煙耐えれたけどさ…w
てかさりげに牛さんスキル避けたりするしさぁw
おとなしく死んでくだs…(自主規制



たたかい、 きずつき、 つぎつぎに


たおれていく ふらっぱーの なかまたち…
しかし、


みんなの ちからをあわせた こうげきで ついに…








ちゃんちゃんw
※かなり創作が入っております。ご了承ください。



番外編w

天に召されるパズルさんw
白い霊的な発光体(通称オーブ)らしきものが確認されております
かいちょーとガチ殴りってのも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですけどw



その後はエピゲート前でおしゃべりとかw
放置して寝る準備とかしてたら囲まれてたりとかw
せつなさんといっぱい話せちゃったりとかw
坂折みやさんの支援でタムタムズだったりとかw
ゆうさん、エルフィさんと語ってたら寝ちゃってたりとか
気づいたら周りに誰もいなかったりだとか、
そんなヨーグルデーでしたw




てかこれを書いてる今日の時点で、インしながら書いてるんですが
1回もエピしてませんwwww
無駄に時間かけて書きすぎたw
もう眠たいよママン…
せめて1回ぐらいはエピしてから落ちようとは思ってますw
5年エピ?何ソレ?
スポンサーサイト
[ 2006/10/16 23:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
ドウモコンニチハw

電力と赤い何かでできてるゆうですw

ん~あやちゃんともっと遊びたいけど
イン時間が遅くて「ゆうさんねもぃ」
しか聞けない毎日・・・www

ま そのうちのんびりとねw
[ 2006/10/17 03:35 ] [ 編集 ]
一応ですが、私は一番最後のエピで
ボスとして出てくるわけでは
ありませんよ?w
ひさびさに盛り上がりました集会!
そして今週はいよいよイベントが!!
今からドキドキですねw
[ 2006/10/17 12:32 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
機械仕掛け?w時計仕掛け?w
まぁ、ねもたいのは仕方ないw
お互い元気な時に…www


かいちょーw
あれ?傀儡に出てくるとか出てこないとか…w
せつなさんも入ってもらえたし、
ふらっぱも人いぱーいでいいですね!
イベント上手くいくといいなぁ☆彡
一緒にがんばりましょぉ!!i-275i-203
[ 2006/10/18 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


