 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エピって何?w 

ヨーグルにとりあえずインしてオクに放置w
かいちょーやtakeruさんと同好会チャットで話しながら
前の記事をKIAI入れて書いてたら日付が変わっててw
つか既に眠くてwww
せめてエピ1回ぐらいしてから寝よう!と思ってたんだけど…
オクから出たらしいちゃんがいて♪
ちょっとお話してたらゆうさんが登校して☆彡
一緒に話してたらねもく…www


気づけばいつの間にか時間が経っててw
こりゃ無理だ、と就寝w

まぁ、無理してもダミだしねw
次がんばるさぁwww
[ 2006/10/18 01:29 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
コメントをどうぞ
[ 2006/10/18 12:31 ] [ 編集 ]
かいちょー!
サンクスまったりw
いつもありがとうございますですw

ちょっと放置気味でw
あまりちゃんと話せないで申し訳なかったすw
つか、たまには遊んでくださいw
エピとかなんでもいいのでwwwww
ではぁヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/18 21:33 ] [ 編集 ]
コメントが消えて・・www
毎日更新ご苦労さまですw
と続きは次に・・・|彡サッ!
[ 2006/10/18 21:41 ] [ 編集 ]
かいちょw
こちらこそありがとうですw
おちかれな時はゆっくりしてくださいね?
[ 2006/10/19 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


