 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りべんじ!! 

昨日は前日のリベンジ!ってことでw
たまにはパワ上げしなきゃでちょこっと5年エピ回してみたりw
楽しく行こう!でやってたのにいつの間にか満員気味になってたりw
愛華さんやななみんが遊びに来てくれてw
ありがとですヽ(´ー`)ノ
だるだるーな5年エピも友達がいると楽しくできるね☆彡

途中でまったりしつつ、浪川さん支援で宵4年ちょこっと行ったり。
まぁなんだ、4年は全体的に忍耐な感じだけど頑張って?w
3年より精神的にはツラくない気がするし。
りこさんとか某042さんとか?wと一緒にエピできるといいね?

で、終わり頃にゆうさんが登校して♪
宵バス停でお喋りヽ(´ー`)ノ
久々がっつり話せたような!ゆうさんいつもありがとぉ☆彡
で、喋ってると真夜中の気孔子、MESO氏が!!!
どうやら夜食を探しに放浪の旅に出ていたようで(嘘
ひっさしぶりに3人で話したかも!!
なんか夏ぐらいに戻ったみたいだねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
色々思い出した!!w
結局朝方まで話してたかな?
メソさん寄り道しないで帰れたかな?なんてw
一緒にエピでもできたらよかったなぁ

メソさんが落ちた後、ねもぃ体に鞭打ってwちょこっと遊んだりしてw
その後就寝的ないつものパターンでしたw
でもねぇ、ひさびさ楽しかったよ!!
やっぱいっぱい話せると楽しい!エピってほんとオマケだよねw
オンラインゲームって、凄い遠い人とでも一緒に話せたり
一緒に協力して遊んだり、同じ時間を共有できるのが素敵だと思う
他のだとどうだか分からないけど、このゲームで色々な
繋がりが出来たことって幸せだなぁ、ってw

ま、ぁゃが語り始めてもキモいだけだからwwwwこの辺でw


[ 2006/10/18 21:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
ぁゃさんもヨーグルの真の楽しさに
気づきつつあるご様子♪
毎日の素敵な出会いで
私達も少しずつ成長していくんだね♪
[ 2006/10/18 21:45 ] [ 編集 ]
FLAPPER深夜部隊 復活!w

なんだかんだでこの三人の結束はやっぱり固かったねw
まったりおしゃべりするのが
私もヨーグルで一番楽しいことかもw

「エピはおまけ」wwwww
うむwあや先生の名言でましたねww
ごもっともでございます(ぇ

某042さんなんて4年になる気あるのかねぇ・・・・www

であでぁ!!
[ 2006/10/19 01:22 ] [ 編集 ]
さすがかいちょー!
素敵なお言葉をw
まったりでも楽しいなぁ、と思ってついついw
いつもありがとうございますですw

ゆうさーんw
あやせんせてw
まったりの楽しさを教えたのはどこのどなたか…w

メソさんもなんだかんだでイケメンらしいしwww
そう、あの日は寄り道しないで帰れたみたいよぉ?w

次は042さんの支援ですか?www
[ 2006/10/19 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


