スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねいばーwww 

えっとw何したっけwwww

すぐ書かないとダミだねw
素敵な思い出wも撮ってなかったし…
時間が一部前後してるかも…

確か5年エピ回して…
そだ!ななみんがまた支援してくれてヽ(´ー`)ノ
いつもありがとぉ

暫く回してた後、途中でメソさん来たから話してて…w
オクで話してたんだけど…
何話してましたっけ?wwww
イケメンがなんとか…

あ、パン屋?w
ゴルフは好きじゃないですよ?w
お話に参加してくれた面白い2年生の方がいましたっけ…w
お名前も特徴あったのもあって凄い印象に残りましたw

で、ゆうさんが登校してw
オクの入り口!!にいるって言うから
すぐそっち行っちゃったwww
めり込み師範代・ナスさんとかいらっしゃってw
ハーモニカ畑とかwww
由来をwww
有名??な方がたくさんいたので話せて嬉しかったとですww


で、その後やることなくてwww
2年エピに支援いったよね?w
真実はそこにある?で部屋あったから支援しに行って。
パワ41の方だったのですぐ取れちゃうね!なんて話してたら…
なかなか取れなくてwwwww
あとちょっとでいっつもダメで;;
ゆうさんと一緒に奮闘!!(実際は私らじゃないけどw)
回してるうちにパワも42にw
そこから何度か回してなんとかB+取れたみたいで!
とにかくよかったぁw
二人とも地味に疲れてたww(本人が一番疲れたと思うけどw)
私もあそこではめっちゃ苦労したから
取れた時は私も一緒に嬉しかったですよ☆彡

私も当時5年生の方に支援してもらったっけなぁ…
パワ足りてるのになかなか取れなくて…
苦労したっけなぁ…
で、進級出来た時はめっちゃ嬉しくって!!
狐姉妹で出てた3年武器がようやく装備できる!!
ぷち憧れwだったぼんばー装備出来ちゃってwww
煙出てるのが面白くて走り回ってたっけww
まぁ、そんなこと思い出しつつ支援してましたよw

今じゃぁ3-1とか、やた!お小遣いwみたいな感じだもんなぁw

それでこの日は荷物売ってしゅうりょー


むぅ、今日ってかもう昨日かwの分がまだ書けてない;
一日遅れで書いちゃってるからなぁ…;
今回のはいつもより更に読みづらいな、きっと…↓↓
駄文ですが見てくれてる方ほんとありがとうございます…
やっぱし日記でも文字を書くのって大変だよねぇ



正直もうツラいっすwえ?ねもぃっすw
寝ていいですか?wおやしみなさぃwwww
スポンサーサイト
[ 2006/10/20 03:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
あやちゃん支援お疲れ様w
2年の真実は一番きついからねw
大変だったでしょうが、無事B+取れてよかったよかったw
しっかり休んでくださいw 無理はいくないよ?w
[ 2006/10/20 11:41 ] [ 編集 ]
かいちょー!
いつもありがとですヽ(´ー`)ノ
あそこは…i-282i-6
もっと練習しとかなきゃですね…;
さいきんちょっとがんばっちゃってたりw
ほどほどにしときますですw
[ 2006/10/20 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


