 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お喋りいそがすぃwwwww 

注意(?):この記事をようやく書き終えましたw

ブログをリンクしていただきました!!
雪桐姫華さんのYUKIRI's diary
☆咲姫☆さんの☆咲姫の奇跡☆
お二人ともありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ぬぅ、また強力なライバルが出現か………wwww
まぁ、前々から見てましたけど(☆∀☆)
これからもよろしくです!


昨日はインすると姫華さんと愛華さんと咲姫さんが
生徒会服着てオクで踊ってましたwwww
その隣に出てしまった以上、流れに従うほかありませんwwww
さっそくロッカーから生徒会服引っ張り出すですよw
ここから、あんな流れになろうとは思いもしなかった…


なんてw


まぁ、続きはまたあとで書きますwww
今日はちと忙しいかもなので;w

あ、まいいやw
続き書いてあったw
続きはゆうぶろぐへGO

まるなげwww
ウソですw


[ 2006/10/22 17:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

湯煙殺人事件を体験!!!www 

えっと、友だちの七海月さんのブログ、Separate Skyさんと
勝手にリンクされてしまいましたwwww
なので私も勝手にリンクしまふwww
ななみんありがとですヽ(´ー`)ノ


昨日はしいちゃんがやってるパワ上げ部屋があったのでとつにゅぅ
てか、どんどん凄い人がががwww
本当にパワ上げ部屋なのか!?みたいなwww
5-3お持ちの方もいらっしゃってwww
お犬様ですよ(*´д`*)パッション!!
そばでゆっくり堪能させてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
スキル打つ前に手に光の玉持つのねw
(*´д`*)ハァハァしてたら「使ってみる?」なんて言ってもらっちゃって!!


体験してしまいましたwwwww


もうね、楽しすぎwwwwww
凄い楽しかったwwww
めっちゃかっちょよかったし!!!
湯煙っていう俗称?の割に速度?が早いから
なかなか写真撮るのがムズくてww
いっぱい撮っちゃったけどww幸せでしたヽ(´ー`)ノ
貸してくださって、ありがとうございました!!

その後あのVIP先生が!!!!wwww
初めてエピでご一緒したかもwww
なんだかガチ気味でwとても楽しい方でしたw
一緒していただいた方々、ありがとうございました☆彡


で、回してたらりぃこさんが登校してw
4年エピ人少ないの嘆いてたから
かいちょーと旧校舎へしゅっぱつ!!
失踪とかぐるぐるしてw
かいちょーがやけに服運よくて(男物ばっかだったけど)www
いぬ(ヘルハウンド)vsいぬ(ゼロセブン)とか見れて楽しかったwww

ぐるぐるし終わったあと、あと1回でパワ上がるから
ソロろうかなぁ?って思って5年エピ行ったら
愛華さんが!!エピ手伝ってもらっちゃいました!!
愛華さんありがとですぅ^^www

その後放置しつつ、Project☆Eduさんの3年エピ出しにお邪魔したり、
ゆうさんとチャットしたりw
Project☆Eduさんの支援したりw

そんな感じwww
[ 2006/10/21 19:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

DyDo信者教発足!!!www 

ぁゃはですね、お茶が好きなんですよw
一番好きなのは紅茶だけどw
好きな紅茶っ葉屋wさんもあってw近くにお出かけした時は
大抵ついでに買いに行くんだけどw
同好会のせつなさんもお好きそうだからそのうち色々聞きたいなぁ
あ、お酒はゆうさんにお任せしますよ?よぉ?w


まぁw、お茶系は好きなんですよw
ペットボトルのお茶だと、定番おーいお茶とかw若武者とか?w
で、一番好きなのはダイドーの葉の茶w
これ美味しいのヽ(´ー`)ノ
てか、知ってる!?wwww
矢野顕子の歌のやつww誰?www
はのちゃんがさwwシラネって?wwww
いや、ほんと美味しいんだってwww

てか、売ってないよね?wwwww
コンビニで売ってるとこまず見たことないしw
あれか、くらしストアとかそういうとこ狙わないと無理か?w
ダイドーの自販機には確実にあるけど、
ダイドーの自販機自体があまりないwww


なんでこんな話するかっていうと、昨日しぃちゃんがw
ジュース買ったら2つ出てきたって話しててw
つぶつぶいいよねって話になってw
当たりつきの自販機ってあんまないよね、みたいなw
つぶつぶって言ったらDyDo!?みたいな?w


てかダイドーってすげくない?www
色々と、センスがw
これ書く為にサイト見に行ったんだけど、はのちゃんのホムペとかあってw
なんか凄いのwww色々www
はのちゃんダンスゲームとかw細かいとこ凝りすぎw
ダイドー本体のサイトもさぁ、なんか色々ねw濃いwww
とりあえず審査員がドン小西氏とかステキ

ネタにはしたけどほんと好きなんだってばw
はのちゃんとかかわゆくなぃ?いや、かわいくないかもだけどw
あの声は一度聞くとマネしたくなるねw

まぁ、そんなこんなでwダイドー信者の会ですよw
愛華さんとかしぃちゃんとかwうっすらななうみんとか?w
太一さんとかバウアーさんとかw昨日出会った素敵な方とかw
ジュースの話から盛り上がりましたよぉw


でwヨーグル的にはw
5年エピやってみたりw
ゆうさんとなんとなく1年生支援したりとかw
メソさんついでに召喚したりとかw
んで、ゆうさんがもうちょっとでパワあぷだったので
逆支援?みたいな?
てか人いたから必要なかったよね
ご迷惑になってたので2、3回お邪魔して抜けました
ゆうさん無事上がったみたいでよかったけどヽ(´ー`)ノ
そんな感じぃ
[ 2006/10/20 23:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

ねいばーwww 

えっとw何したっけwwww

すぐ書かないとダミだねw
素敵な思い出wも撮ってなかったし…
時間が一部前後してるかも…

確か5年エピ回して…
そだ!ななみんがまた支援してくれてヽ(´ー`)ノ
いつもありがとぉ

暫く回してた後、途中でメソさん来たから話してて…w
オクで話してたんだけど…
何話してましたっけ?wwww
イケメンがなんとか…

あ、パン屋?w
ゴルフは好きじゃないですよ?w
お話に参加してくれた面白い2年生の方がいましたっけ…w
お名前も特徴あったのもあって凄い印象に残りましたw

で、ゆうさんが登校してw
オクの入り口!!にいるって言うから
すぐそっち行っちゃったwww
めり込み師範代・ナスさんとかいらっしゃってw
ハーモニカ畑とかwww
由来をwww
有名??な方がたくさんいたので話せて嬉しかったとですww


で、その後やることなくてwww
2年エピに支援いったよね?w
真実はそこにある?で部屋あったから支援しに行って。
パワ41の方だったのですぐ取れちゃうね!なんて話してたら…
なかなか取れなくてwwwww
あとちょっとでいっつもダメで;;
ゆうさんと一緒に奮闘!!(実際は私らじゃないけどw)
回してるうちにパワも42にw
そこから何度か回してなんとかB+取れたみたいで!
とにかくよかったぁw
二人とも地味に疲れてたww(本人が一番疲れたと思うけどw)
私もあそこではめっちゃ苦労したから
取れた時は私も一緒に嬉しかったですよ☆彡

私も当時5年生の方に支援してもらったっけなぁ…
パワ足りてるのになかなか取れなくて…
苦労したっけなぁ…
で、進級出来た時はめっちゃ嬉しくって!!
狐姉妹で出てた3年武器がようやく装備できる!!
ぷち憧れwだったぼんばー装備出来ちゃってwww
煙出てるのが面白くて走り回ってたっけww
まぁ、そんなこと思い出しつつ支援してましたよw

今じゃぁ3-1とか、やた!お小遣いwみたいな感じだもんなぁw

それでこの日は荷物売ってしゅうりょー


むぅ、今日ってかもう昨日かwの分がまだ書けてない;
一日遅れで書いちゃってるからなぁ…;
今回のはいつもより更に読みづらいな、きっと…↓↓
駄文ですが見てくれてる方ほんとありがとうございます…
やっぱし日記でも文字を書くのって大変だよねぇ



正直もうツラいっすwえ?ねもぃっすw
寝ていいですか?wおやしみなさぃwwww
[ 2006/10/20 03:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

りべんじ!! 

昨日は前日のリベンジ!ってことでw
たまにはパワ上げしなきゃでちょこっと5年エピ回してみたりw
楽しく行こう!でやってたのにいつの間にか満員気味になってたりw
愛華さんやななみんが遊びに来てくれてw
ありがとですヽ(´ー`)ノ
だるだるーな5年エピも友達がいると楽しくできるね☆彡

途中でまったりしつつ、浪川さん支援で宵4年ちょこっと行ったり。
まぁなんだ、4年は全体的に忍耐な感じだけど頑張って?w
3年より精神的にはツラくない気がするし。
りこさんとか某042さんとか?wと一緒にエピできるといいね?

で、終わり頃にゆうさんが登校して♪
宵バス停でお喋りヽ(´ー`)ノ
久々がっつり話せたような!ゆうさんいつもありがとぉ☆彡
で、喋ってると真夜中の気孔子、MESO氏が!!!
どうやら夜食を探しに放浪の旅に出ていたようで(嘘
ひっさしぶりに3人で話したかも!!
なんか夏ぐらいに戻ったみたいだねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
色々思い出した!!w
結局朝方まで話してたかな?
メソさん寄り道しないで帰れたかな?なんてw
一緒にエピでもできたらよかったなぁ

メソさんが落ちた後、ねもぃ体に鞭打ってwちょこっと遊んだりしてw
その後就寝的ないつものパターンでしたw
でもねぇ、ひさびさ楽しかったよ!!
やっぱいっぱい話せると楽しい!エピってほんとオマケだよねw
オンラインゲームって、凄い遠い人とでも一緒に話せたり
一緒に協力して遊んだり、同じ時間を共有できるのが素敵だと思う
他のだとどうだか分からないけど、このゲームで色々な
繋がりが出来たことって幸せだなぁ、ってw

ま、ぁゃが語り始めてもキモいだけだからwwwwこの辺でw


[ 2006/10/18 21:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ぁゃ☆彡

Author:ぁゃ☆彡
ハーモニカサーバー
同好会はFLAPPER☆WISH
チャット死、スキルミス、
大人の都合とかなんとか、
赤裸々寝落ち日記とからひいの?

最近のぁゃ☆彡
ちょと反省(´・ω・`;)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


